札幌学院大学人文学部 こども発達学科

  • 札幌学院大学
  • 札幌学院大学受験生特設
  • 資料請求

トピックス

新入生、定山渓温泉で合宿オリ

大学キャンパスでの学科企画を終えて、一同バスに乗り込み、「定山渓温泉 ホテル鹿の湯」へ向かいました。道中の車内では、実行委員の先輩学生の進行で、クラスごとに自己紹介タイムでした。

212_01212_02 212_03212_04 ホテルに到着後、お膳にのったたっぷりの夕食で腹ごしらえをした後、ホールで人文学部4学科のクラス対抗ゲームをしました。ビニールひもの輪を持って相手とじゃんけんして、勝った方が負けた方の輪を得ます。クラスのメンバーが自陣に持ち帰ってたくさん集めたら大きな得点を得る、というルール。

212_05212_06212_07212_08 「こ発のクラス、かなり集めているようです!」と司会学生の実況。勝利への期待が高まります。しかし、続くクイズで苦戦。こ発の新入生クラス、ややもり下がり・・。でも、よいチームワークで、ゲームを楽しめたようです。

212_09 男女それぞれの合宿部屋ではやく休めたのかな?少し眠そうですが、翌朝も元気な皆さん、全員で写真をとりました。

212_10 再びバスに乗り、雪道の帰路へ。
次週からいよいよ授業がはじまります。

by Suzuki



2014.04.12|1年, 行事

TOP
>